バフェ夫の投資ブログ 投資始めて20年経ちました

子育てサラリーマンの投資ブログです。

新NISAで買った株

こんにちは。

今月から新NISAが始まりましたね。

 

早速、成長投資枠で米国ETFのSPYDを購入しました。

REIT、NTTも購入検討しています。

 

積立枠は、淡々とオルカン(全世界対象の投資信託)を買っていきます。

 

Twitterを見ていると、いきなり成長投資枠の240万円分購入した方もいるようですね。

 

私の方針は、様子を見ながら、少しずつ買っていき、大きく下げることがあれば、一気に投入する予定です。

 

みなさんは、投資方針は決めましたでしょうか?

 

ではでは、この辺で。